For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
新しいデザイン

こんにちわ!

さむーい冬空が続きますね。
寒いのは嫌ですが、雪が降るとワクワクしてしまいます♪


こちらは、ご婚礼DVDの新しいジャケット!
スタッフがデザイン案を いくつも作ってくれたので、
印刷してもらって ズラーッ と並べてみました(^^)

case
いぃ感じ いぃ感じ♪


パソコンのモニタで見ていても、
印刷してみると雰囲気変わったりするんですよ。
だから印刷したものを手に取って、最終的にデザインを決定していくんです。

お洋服と同じですね。

ハンガーにかかっているのと、自分が試着してみるのとでは
雰囲気がガラっと変わったりしますものね。


DVDの命は、映像ですが、
お客さまがDVDを受け取った時の第一印象は、パッケージ。
ご自宅のDVDラックに並ぶのも、パッケージ。

素敵なものでなくては!!(´∀`)

スタッフ アベ

日時: 2008年01月30日 19:50 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/173
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)