For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
弘法さんで掘り出しモノ☆

きのう、毎月21日に東寺で開催している、弘法市へ
スタッフの八木と阿部で、いってまいりました〜。

あべは、初めての弘法市だったんですが、すっごい人!!
しかも、昨日は天気が良くって、活気に満ちていました。
暑い〜!!!

骨董品あり、着物あり、屋台あり、野菜あり・・・

骨董品のガラス食器なんか、すっごくかわいいのがあったり、
ちょっと怖い、日本人形があったり。。。
おいしそーな、お野菜や、漬け物が合ったり。
見ているだけで楽しい〜(●´∀`●)!!

古ーい、カメラもいっぱいありました。

ko-bo-san.jpg

写るのか、写らないのか分からないジャンク品ばかりですが、
形とかがおもしろい!
この手に取っているのは、かなり古そうなカメラでしたが、
セルフタイマー機能がついてあって、それもちゃんと動くんですよ!
2眼レフカメラとか、8ミリビデオフィルムとか、
とっても面白かったです。
いまは便利なデジカメになりましたが、
昔はこんなので皆とってたんですよねー。

とっても楽しかったです!

あべ・やぎ

日時: 2008年04月22日 11:40 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/215
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)