For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
手をつないで

今日は、お天気!でしたー。

でも、太陽がんばりすぎ!?暑かった〜。

とっても楽しい撮影でした!

0052.jpg


ピンクの色打ち掛けが、よくお似合い♥

素敵です。

0087.jpg

横断歩道を歩く、新郎新婦。

ちょっと不思議な光景(^^)


移動するとき、ずっと手を繋いでいた二人。

0094.jpg


素敵な雰囲気の、仲良しご夫婦でした。

おしあわせに♥


staff abe

日時: 2009年05月09日 18:01 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/436
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)