For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
1年後に 嬉しいお言葉

昨年の10月11日に、挙式をあげられました こちらのお二人・・・


今日は、1周年記念♪ ということで ご来館され、 

写真室にも お顔をみせにきてくださいました(*^^*)   

081011%E8%97%A4%E4%BA%95%E6%A7%98.jpg

 
 
「何度も見てます!近所にうるさい〜っていわれるくらい(笑)」 

 
「今日は1枚目だけ見よう〜と言いつつ、2枚目3枚目・・・と、ついつい最後まで見ちゃうんです」 


「本当に残していて良かったです」 

 

お二人から、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。 

 

記念に1枚パチリ・・・

IMG_1968.JPG

 

ご結婚後のお二人の生活の中に、お二人へ贈ったDVDやお写真が活きていることを 

教えていただいた瞬間でした。 


また写真室に遊びにいらしてくださいね(*^^*)  


 

一同より 


 

日時: 2009年12月21日 19:19 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/534
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)