For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
今年も一年ありがとうございました!

今年も沢山の方とのご縁で、沢山の善い仕事をさせて頂きました。
そんな私たちの仕事「場」を大掃除!

その前に今年入社のスタッフにビデオ研修!!

そのビデオとは「掃除の道」

このDVDの中で、女性の学生さんが屈託のない笑顔で
「よく気づくようになりました」と話す。

私たちも、皆さんの挙式や披露宴のなかで、
「お二人だけのドラマ」に気づけるよう、そして撮影ができるよう。

また編集などをしていく中で、心温まるドラマに気づき、
皆様の幸せはもとより、沢山の人々の幸せに繋がるような
仕事をさせて頂けるよう、常に職場環境を清浄にしていきたいと思います。

たかが掃除・されど掃除 来年も「映像で幸せに」頑張らせて頂きます!

日時: 2009年12月30日 12:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/538
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)