For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
鑑賞会(*^^*)

11月末にご結婚された こちらのお2人 

 

なんと・・・スナップデータを見るために 


パソコンご持参で! 

 

お写真を取りに来てくださいました(*‘o‘*)!!!


 


さっそくパソコン開けてワイワイ鑑賞会♪


IMG_9546_%E5%B0%8F.jpg 

 

当日のエピソードから花が咲き・・・ 


前日の準備のハプニングから、新婚旅行の思い出ばなしまで 


いろんなお話を聞かせていただき、お2人と過ごさせていただきました。 

 


当日を終えても、こうしてお2人とお付き合い出来ることが、 


とてもうれしく思いました。 


staff モリシタ 


 


 

 

日時: 2009年12月14日 17:42 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/531

■コメント (2)

○S.S:

モリシタさんへ

遅くなってしまいましたが、イブに二人で見ましたよ☆
イブは、私達の記念日でもあるので、プレゼントもらった気分♪

またDVD貰いに行きますね。

投稿者: S.S | 2009年12月25日 00:40

○モリシタ:

イヴに!またまた見てくださったのですね!!(;-;)
24日は、USJでのお二人の記念日・・・ですよね?(*^^*)☃

なんだか、お二人のご結婚記念日は、私にとっても、忘れられない記念日になりました。
来年の今頃も、お二人で仲良く鑑賞会していただけたらいいなぁ・・・

さてさてあさって、お二人にお会いできることを楽しみにしております。
もしお時間あれば、DVD鑑賞会も一緒にできたらいいですね・・・☆

投稿者: モリシタ | 2009年12月25日 21:51

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)