For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
涙いっぱい

昨日、挙式をされたお2人です〜!!

IMG_7675.JPG IMG_5412.JPG

ブートニアは、新郎様のお父様に…

IMG_5576.JPG

パーティーも盛り上がりましたね!!

IMG_5918.JPG

お2人の涙、ご両親の涙に、
私も撮影しながら思わずホロリときました。

IMG_5972.JPG

とっても素敵なお式&披露宴&パーティーでしたね!!
素敵な1日をありがとうございました。

IMG_6041.JPG

末永くお幸せに♡


スタッフ おさ

日時: 2010年05月09日 10:31 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/608
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)