For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
何が映るのでしょう・・・・?

100702.jpg

ただいまデジカメムービー研究中!!

このデジカメで、いったいどういうものが映るのか想像できますか?
写真?映像? どんな感じに?

今までの概念では創造できません=「超映像」

ところで・・・なんでレンズ上向いてるんでしょうね(*^_^*)
(答え:新婦様が綺麗に映ります)

とことんやると・・・・

100702_2.jpg

こんなかんじ(だそう)です・笑 もはやカメラ本体が見えませんね!

日時: 2010年07月02日 12:08 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/633
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)