For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
編集日記更新中!(I&Yご夫妻)

先日 11日に挙式をあげた、I&Yご夫妻
 
sh001.jpg

 
ご注文いただいてるスナップアルバムとDVD、
完成するまで、随時、編集日記を更新します!
ちょくちょくブログ覗いてくださいね(^o^)


 
〜〜〜〜〜〜〜7月13日更新〜〜〜〜〜〜〜

「スナップアルバムの編集を担当します、森下です〜」

sh002.jpg


「DVDの編集を担当します、坂本です〜」

sh003.jpg

(なんだか似てますね・・間違い探しのようだ・・・笑)


現在、編集にとりかかるため準備中です〜!

また更新します!!
 

日時: 2010年07月13日 18:15 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/636
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)