For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あったかパーティー

本日、レストラン:CAMERONさんにて
挙式されたお2人です(*^▽^*)

IMG_2733.jpg

なんと!新婦様が着られているワンピースは新婦様の手作りだそうです!!
素敵ですよね


式前にご家族でパシャリ☆
『ラプソディー・Loveソディー』

100725.jpg


ハートを作って貰っちゃいました^^

披露宴が終わってから…
『みんなで”ホッ,,と一息』

IMG_2723.jpg

外におられたご友人の方達にも入って頂いちゃいました^^


とってもあったかなパーティーで、
撮影している私もほんわかした気持ちになれました。

ありがとうございました^^

いつまでも、お幸せに

スタッフ:おさ

Twitter account → http://twitter.com/takayaphoto

日時: 2010年07月25日 18:47 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/643

■コメント (1)

○匿名:

ツイッターにコメント有り難うございました〜(^_^;)

投稿者: 匿名 | 2010年07月27日 18:27

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)