For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
秋の料理撮影

 
こちら、ガーデンパレス写真室(^o^)/ 
 

2日間にわたり、秋の料理撮影をおこなっております 


IMG_9633.JPG
 

ナカムラフォトグラファー真剣な表情です! 


出来上がりのお写真は・・・  


0015.JPG
 

こんなかんじ♡ 


エビ・イトヨリが、んまそうです! 


後ろが ぼや〜と良い感じにボケているのは、ちょっとした仕掛けがあります・・(^^) 


 

おなかがぐぅ〜   


今から 秋が楽しみ〜な モリシタより、以上 中継でした! 


 

日時: 2010年07月14日 19:26 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/637
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)