For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
History Video の試写!

History Videoの試写に来られました。

ご新婦様がメッセージを書いてこられました。感動しました。

「私達2人は、家族・先輩・友達、たくさんの方々と出会い 共に過ごし成長してきました。アルバムに綴られた写真を見ていたら、何十年と経った今でも頭の中に その時の思い出がよみがえり、笑顔でいっぱいになります。

今日という素敵な日が、皆様と共に またアルバムの1ページとなることが、とても嬉しく思います。

楽しかった日・涙した日 それぞれ私達が歩んできた道が、7年間という歳月を経て今日1本の道となりました。その永遠に続く道をどこまでも・・・・どこまでも・・・2人手を取り合って 歩んでいきたいと思います。

どうか、そんな私達を これからも 宜しくお願いします。

追伸:皆様にとっても 今日という日が幸せな1日となりますよう、心を込めて・・・」

どうです、感動しますよね〜!
ヒストリービデオを作るために、写真を探しながら感じられたのでしょうね〜、

ご新婦様にお願いして掲載させて頂きました。9月16日にご結婚されます。
どうぞお幸せに〜! そして結婚しても沢山写真撮影して下さいね!

日時: 2007年08月05日 12:06 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/57
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)