For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
感動の当日映像エンドロール!

今日は当日のお支度から挙式までの映像で、エンドロールを作成しました。

endroll.jpg

お名前だけでなく、お一人お一人にお二人からのメーセージを表示させて頂きました。なんと8分!最後は「フラワーシャワー」で「オメデトウ!」の歓声の中、披露宴はお披楽喜となりました。

とても喜んで頂けたみたいで、スタッフ一同大変感動しました。

また、8分という長い尺でしたが、ご列席の皆さんも、メッセージや映像に釘付けになって頂き、改めてお二人が結婚された事を受け取り直して頂けたみたいでした。

これからも、沢山の映像で、皆さんを感動させ、私たちも感動していきたいです。

日時: 2007年08月25日 01:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/71

■コメント (1)

○さかもと:

昨日ご結婚されたお二人が、今朝スタジオにお顔をお見せくださいました。

お二人もすごく喜んでおられて、出来上がったエンドロールを見ていただき、完成したDVDをお渡ししました。

列席されてる方々から「エンドロールが一番良かった!」のお声を多数いただいたそうです。


スタッフ一同、さらに大感激でした!
ありがとうございます。

さかもと

投稿者: さかもと | 2007年08月26日 13:48

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)