For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
後輩が来た・・・

今日は学生さんの会社訪問を受けました。
今月は現在後3名の方から、就職活動としての会社訪問の予定が入っています。

これから、社会に出て多分ずーっと働いていくのですが、一生の仕事として色々な会社を自分の目で確かめて、確かな社会人となって欲しいですね。

将来世代を育てられる先輩・上司・経営者・会社になれるように、学生の方をみて思った8月の初日でした。

日時: 2007年08月01日 21:51 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/53
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)