For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
将来にも活躍するはずです

3月にご婚礼を挙げられたお客様が、今日スタジオへいらっしゃいました。
リバーオリエンタルでの挙式・披露宴と、boogaloo cafeでの二次会を
ビデオで撮影させていただきましたお客様です。
(こちらで映像を紹介させて頂いております)

新婦様、なんとご懐妊されたそうです!おめでとうございます!
元気な赤ちゃんが産まれることをお祈りしています☆

DVDの感想をお伺いました。
お二人だけではなく、列席されてる方々の笑顔や表情がたくさん写っているので
友人の方やご両親にもとても楽しんで頂いてるそうです!うれしいです。


話は変わりますが、
この間、私の両親の婚礼ビデオを、押し入れの中から発掘しました!

見ているとすごく不思議な感じがします。
うまく言葉にできませんが、ふたりが結婚してなかったら
私はこの世にいなかったと考えると、ありがたい気持ちになりました。

生きて動いているおじいちゃんを、ビデオを通して初めて見ました。感動しました。

でも正直、ビデオはいまいちです。
タイムマシンに乗って、両親の婚礼ビデオを撮ってあげたいくらい!


両親にとってこのビデオは一度見たきりだったそうです。
つまり本人たちにとっては、機能しなかったわけですね。

でも結婚してから30年後、娘のわたしが押し入れから引っ張りだして見ている。
その時は機能しなくても、30年後に突然、機能したわけです。

映像の大切さをあらためて感じました。

まゆ

日時: 2007年08月20日 19:33 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/69
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)