For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
のれん記念日

サポートセンターの玄関に、のれんを掲げました。
かっこいいな〜。この「写」の文字、すごく好きです。

honsya01.jpg  honsya02.jpg

外観の様子                      中に入るとこんな感じ


京都の老舗を感じさせます。
7月31日は我が社の「のれん記念日」になりそうです。

明日から8月ですね!暑さに負けず頑張っていきましょう。


記事:まゆ
撮影:小畑さん

日時: 2007年07月31日 10:46 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/52

■コメント (1)

○小畑章:

老舗なのですが、老舗ではないのですね。
常に時代に、そしてお客様と向き合って革新していかなければなりません。

そんな中で、幸せなお二人、そして二人をお祝いをする家族・友人。

そんな笑顔が一杯の「ドキュメンタリー」な現場にいて、笑い・涙のドラマを、一生涯の宝物として、変わることなく愛し続けて頂ける、「写真」「映像」を目指して参りたいと思います。

暖簾には、そんなスタッフの気持ちが込められています。

投稿者: 小畑章 | 2007年07月31日 19:23

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)