For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
極上蟹スープ

 先日、某市内ホテルの中華レストランにて、友人と食事をしました。
で、最初に頂いたのがこのスープ。もう二度と食べれないかも・・・と思いながら、
噛みしめていただきました。本当に”美味”の一言でございました。
ちなみに、具材は「蟹のたまご、かにみそにふかひれ」でした。
蟹好きにはたまらない一品でございます。

2007-09-03_19-37.jpg

ちなみにメイン?は蟹チャーハンをいただきました。
やぎ

日時: 2007年09月14日 14:48 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/85

■コメント (1)

○おばた:

また食べられるように、がんばりましょう! 笑

投稿者: おばた | 2007年09月15日 07:32

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)