For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
当社編纂のアルバムとDVDが

京セラ名誉会長・auの生みの親でもある、稲盛和夫氏率いる、盛和塾全国大会15回記念の記念品として、当社編纂のアルバムと、スライドショーDVDが採用され、18日全国から1800名を超える経営者が集まった、全国大会会場の 国立京都国際会議場 の懇親会で、プレゼントされました。

IMG_9785.jpg

IMG_9804.jpg


歴史的な瞬間に、将来へ向かって何かをプレゼントすることに参画できましたことは、誠に有り難いことであり、ご尽力いただきました皆様には、写真の本質を感じていただけた事と、心から感謝する次第です。

IMG_9793.jpg

5年後10年後、20年後には更にすばらしい、写真の機能を超えたアルバムとなることを心から祈念し、確信しております。

これを機に、当社のお客様にも同様に、より一層写真の本質をお伝えし、「映像で幸せに」を実践して参る所存です。これからもよろしくお願い申し上げます。

日時: 2007年09月18日 23:25 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/88
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)