For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
こんな撮影もしています!其の参

昨日はある会社の経営方針発表の撮影と、
DVD作成のための収録をさせていただきました。

keiei.jpg

経営方針発表会が、ゴールにならないように、会社にとって、社員の皆さんにとってスタートに成るように、今日からの営業で社の目標や、各個人の目標が薄れていかないように、忘れないように映像が社内で機能し、活用してもらえる事を目標として撮影させていただきました。

撮影した写真・715ショット!
撮影したテープ20本!

また、後の編集作業でも会社にとっても、社員の方々にとっても、機能する映像に成るように心がけて作成いたします。

どのような現場でも、常に「映像で幸せに」を忘れずに頑張っています!

是非この会社の皆さんも目標の達成に向けて頑張って欲しいです〜!

日時: 2007年09月21日 09:41 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/89
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)