For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
検品

IMG_1635.jpg

編集が終わったDVDの検品をしています。
誰もいないスタジオで、一人で見ています。

なんだか、娘を嫁に出す親の気分です。(未経験ですが・・笑)

検品といいつつ、何回も見てしまいます。

つくづく、「いい仕事させていただいているな〜」なんて思いながら・・・

25日に取りに来られます。きっと喜んでいただける仕上がりです。
ご協力いただいた皆さんのおかげです。 感謝です。

日時: 2007年09月22日 21:39 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/91
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)