For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
猪と一緒に!

昨日、護王神社で前撮りをしてましたら、珍ゲストが登場!
なんと護王神社のシンボルでもありますイノシシ(本物です)が〜!
新郎新婦さんはもちろん、参拝に来られてる方々、もちろんカメラマンもびっくり。
急遽一緒に撮影しましょう!ってことで、イノシシと一緒に撮影会。
ちょっとしたハプニング?がありましたが、すごく楽しく撮影させていただきました。
新郎新婦様、ご両家のお父様、お母様方寒い中、外での撮影お疲れさまでした!

064.JPG

2月のお式にお会いできるのを楽しみにしております!

やぎでした。

日時: 2008年01月06日 09:56 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/156

■コメント (2)

○スタッフおばた:

おやおや、これは思い出に残る撮影になりましたね。

5年10年20年後も、「こんなことがあったんや〜」って写真と共に思い出してもらえること間違いないですね!

お二人の将来のために、挙式当日ももっともっと沢山の思い出を写真や映像で残して上げてください(^^)/

投稿者: スタッフおばた | 2008年01月06日 10:45

○スタッフ あべ:

○スタッフあべ

すごーい!
ほんと珍ゲストですね。笑
一瞬何かとおもいました!
しかも、ちゃんとお座りしてる。。。(^^)

神社に、イノシシが居るとは聞いていましたが、
見たのは初めてです!
意外に、愛らしい・・・!?

でも、ほんと楽しそうなお二人の笑顔!
いいですね!

投稿者: スタッフ あべ | 2008年01月07日 17:35

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)