For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
大晦日の朝

市内の交通量が減り、雨も降った。

今日は素晴らしい青空。誰もが知っている。大晦日やお正月の空気が清々しいことを。

sora.jpg

一人一人が少しの心がけで、世界が変わることを知っている。

今年一年色々ありました。一年が過ぎるのは子供の頃からすると、本当にはやくなりました。その一日一日が、大晦日とお正月のように、清々しく過ごせるようにしたいものです。

来年は、「知っていることを、行為行動に移し」飛躍の年にしたいとおもいます。
「共に」目指せば必ず出来る。

今年一年お世話になった皆さんに心から感謝申し上げます。

来年も更に善き年でありますように・・・

日時: 2007年12月31日 10:13 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/154

■コメント (3)

○おばた:

紅白も中盤、もうすぐ除夜の鐘です。

外へ出ました。星がとても綺麗に見えました。

ホントに空気が綺麗なのですね。週に2日ぐらい車に乗らないようにすれば、いつでも綺麗な地球で居られるかもしれませんね(^^)/

週に二日は自転車はいかがでしょうか。

綺麗な地球を、将来の子供達に・・・・

投稿者: おばた | 2007年12月31日 21:08

三輪トラックふじわら:

きれいな青空!
今日は一日中、家の中にいて空を見上げませんでした。
もったいないことをしました。。。。
明日は、是非、信楽の空を撮ってみます。

先生(あえて先生と呼ばせていただきまする)のおかげで、
今年は目から鱗の落ちた年になりました。
ありがとうございました。
来年もいろんなところでお世話になるかもしれません。
またよろしくお願いいたします。

素敵な出会いと、すてきな画像に出会えますように。。。。
ん、なんかちがうな。画像が素敵になるできごとがありますように。。。。

「聞いた道は他人の道、通った道が我が道」
行為に。行動に。わたしも。。。

投稿者: 三輪トラックふじわら | 2007年12月31日 21:55

○おばた:

来年も沢山の方の「ウロコ」はがしましょ!

さて、露出補正使ってますね。ええ感じです。

写真はあえて青空の色を捨てたくなかったので、マイナス1.5で撮影しました。その分手前の風景はアンダー気味に写っていますが、仏光寺さんの大屋根にハイライトが入っていたりして、そう気にはなりませんね。

商品撮影も、明るく写したり、暗く写したりして、探ってみてください!

投稿者: おばた | 2007年12月31日 22:33

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)