For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
サプライズは感動の嵐

1月6日に、このブログで紹介させていただきました、新郎新婦様のお式が2月9日にございました。前撮りに引き続き、お式当日の撮影させていただくことができましたので、再度ブログに登場していただきました!
この日は、雪がすごいことなってまして、遠方から来られる列席の方は大変だったと思います。
(京都ガーデンパレスの窓から見える、雪の積もった京都御所はとても美しいのですが、交通機関は大変ですよね...)

さて、ご披露宴ですが、お二人が用意されたサプライズがいくつかありまして、もう会場内が感動の嵐でつつまれておりました。まずは、お式をされてないという新婦様の妹様夫妻のために、ケーキをご用意されて入刀&ファーストバイト!

254.JPG

皆様感動でございます...カメラマンももらい泣き。

271.JPG

その後、ご両家のご両親様と退場された時もグッときましたね。
最後にエンドロールを上映されたのですが、お二人は、列席されたお一人お一人にメッセージをご用意されてて、これがまた感動。会場の皆様も魅入ってるご様子でした。
本当に素敵なご披露宴で、皆様と一緒に過ごすことができ、カメラマンとしてすごくうれしかったです。どうぞ皆様お幸せに!そして再登場ありがとうございました〜
やぎでした。

日時: 2008年02月12日 13:53 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/177
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)