For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
デジカメセミナー in富山 初日

明日21日のデジカメセミナーのため、
本日、富山いりしました〜。

にしても。。。早朝より、車を走らせ、着いたのはお昼です。
とおいです〜。。

海でリフレッシュ!
後ろ姿は、講師の小畑氏です↓
(おーい、まってください〜!)

080820_1.jpg

さて、今日セミナーではないのですが
富山県新世紀産業機構様で行われている「本気でねっと」の
勉強会に、オブザーバーとして参加させていただきました。

080820_2.jpg


「本気でねっと」の皆さんは、富山県でITビジネスを学ばれる方達。
熱く学んでられる皆さんですが、
お隣、石川県のネットショッピングモール出展者の皆さんと
熱いバトルをされているそうです・・・!Fight!

あすのデジカメセミナーで、
みなさんのサイトが、もっと活気のあるものになるよう
がんばります〜(^^)q

staff abe


080820-3.jpg

で、懇親会で、またやっちゃいました!
暑苦しかったと思います。 ご免なさい<(_ _)>

ヲバタ@講師

日時: 2008年08月20日 13:45 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/278

■コメント (2)

○北銀ソフト)堀です。:

勉強会の講師ありがとうございました。とても、参考になり楽しかったです。

「暑苦しかったと思います」・・・やはり、人生は、暑苦しくらいで、ちょうどいいと思ってます。
私は周りから、「体調が悪い時や心が萎えているときは、暑さにやられそうなります」と苦言をいただいております。また、暑苦しお話を是非、聞きたいです。 

投稿者: 北銀ソフト)堀です。 | 2008年08月21日 16:52

○ヲバタ@講師:

堀さん コメント有り難うございます。

富山も京都ももっともっと元気にして行けたらと思います。
また何かお手伝いできるようなことが有りましたら、
よろしくお願い申し上げます

投稿者: ヲバタ@講師 | 2008年08月22日 12:04

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)