For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
Newファインこんな感じです!

昨日のNew ファインの写真をアップします!
今まで以上に、お客様に喜んでいただけるよう、前撮りのバージョンアップを研究しております。結果は......

062.jpg

カメラについてるストロボにプラスして、右上からもう一灯あててます。
髪の毛や、新婦様の肩に光が当たってより立体的なかんじになりました。
新婦様のドレスが可愛らしく、とっても似合ってました〜 


019.jpg

新郎様は、モノクロにするとこんな感じ。コントラストが強いとカッコいいです〜
右上の後ろくらいから、もう少し強めに一灯いれると、よかったかなぁ。


120.jpg

初公開(?)ガーデンパレスの宴会場 鞍馬が、新しく生まれ変わりました!リニューアル!
できたてほやほやの宴会場に、一番ノリで撮影させていただきました。 左上から一灯いれてます。

こんなかんじで、テストをしながらの撮影でしたので、いつもより撮影が長くなってしまいました。お二人ともお疲れ様でした。本当にありがとうございます!
撮影に関しては、課題も見えてきたので、さらに研究でございます!

新婦様と同郷ということがわかってうれしい八木でした。

日時: 2008年08月26日 18:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/286
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)