For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
写真展は大成功!??

080810_1.jpg

初めての試みで、写真の意義を感じてもらうために写真展をしました!
ご来場いただきました皆さん、有り難うございました。

0810_2.jpg

当初30点を予定しておりましたが、色々あって14点。
良かったのか、悪かったのか次に繋げます(^o^)

展示案内兼アンケートもしましたので、結構な人数に見て貰えたようで、好きな写真投票も11枚回答があり、予定していたプレゼントが足りなくなり急遽用意しました。

恒例にしていきたいと思っています!

0810_3.jpg

0810_4.jpg

日時: 2008年08月11日 21:38 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/276

■コメント (2)

○だえま:

写真を曲がりなりに生業としてそれなりの年月が経過しましたが・・。

毎度毎度、現場で、写ってくれる対象に、真摯にかつ、新鮮味をもって対峙することが大事だと毎回思います。

ブライダルフォトの場合、色々な人たちの思いが交錯しているわけで、素直に感動しつつ、かつ大切な一日をしかと切り取って行く冷静さを持たなくてはいけない・・・。(注・あくまで個人的意見)ここらあたりのバランスが難しい今日この頃・・。

難しいもんです。
日々、精進します・・ハイ。
でも、この仕事、死ぬまで勉強だ。。。

投稿者: だえま | 2008年08月13日 22:53

○ヲバタ@群馬:

いつも撮影有り難うございます。

写真が私たちの人生にとって、如何に大事な物であるか。

私たちが撮った写真でも、お客様が撮影されたた写真でも、
その一枚の写真が有ることで、更に豊かな人生が
過ごせるような、ステキな写真を沢山残していきたいですね〜

投稿者: ヲバタ@群馬 | 2008年08月14日 09:02

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)