For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
田舎自慢!

 先日お盆休みいただいて、実家に帰省してきました。ちなみに愛媛県の今治市というところです。で、たまたま海の近くにいた時、たまたま虹が見えたので、携帯で撮っちゃいました。
右端にちっちゃく見えてるのが、来島大橋でございます。
自然って造れないですからね〜 なんかちょっと感動しました。

2008-08-13_18-36.jpg

帰省中は、ここぞとばかりに、普段食べれないを食べまくりです!これは来島海峡で育ったお魚を使った海鮮料理でございます。写真ではわかりづらいのですが、かなりのボリュームなんです。ちなみにご飯は、鯛飯(美味)デス。2000円くらいでした。
ココのお店は、高台にあるので来島海峡が見渡せるんです。ので、料理と景色が一緒に楽しめました〜 夕方はさらに美しい....

2008-08-13_12-33.jpg

☆来島海峡は潮の流れがかなり早いので、お魚さん達は荒波にもまれてかなりウマいと思います。みなさん遊びにきてね〜 釣り好きさんには夏がオススメです。

みかんの国出身のやぎでした。

日時: 2008年08月18日 13:22 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/277
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)