For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ご縁です〜福井へ

0805_1.jpg

080805_3.jpg

京都駅から「サンダーバード」に乗って、一路福井へ。
福井へはよくデジカメのセミナーでお邪魔していますが、今日は「映像で幸せに」を実践するために勉強会へ参加。

0805_2.jpg

勉強会・懇親会後の二次会もこの盛況ぶりで、日々の経営のあり方について沢山の示唆を頂きました。

善い話を聞いただけではなく、実践することによって、「映像で幸せに」を邁進していきたいと思います。

こんな事がありました(^^)/

会場でお世話いただいた福井の経営者の方から声をかけていただきました。
私が福井へデジカメセミナーへ行った際に、違うセミナーに参加されていたそうですが、夜に懇親会で私たちと合流され、私からこの勉強会のことを聞いて、入塾されたと言うことでした。

ご縁ですね〜有り難かったです。

日時: 2008年08月06日 06:30 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/274
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)