For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
サンバな余興!

先日、撮影に入らせていただいたお二人の余興があまりにもオモシロかったので、ブログにアップさせていただきます〜

ご紹介いたします!
新郎様の会社の同僚の方々によるダンサーの皆様です!チーム(?)の方が結婚される度に、踊られているそうで、実は新郎様もメンバーのなんだそうです!
322.JPG


なので新郎様は振り付けバッチリ!新婦様も初めてなのに揃ってます!列席者の方も盛り上がちゃってます〜
346.JPG


サンバが終わると、今度はお色直しで登場です!全身光ってます!コレ光ファイバーらしいんですが、ナントお一人様のお衣装代15,000円ほどしてるらしいです....
356.JPG

ちょっとアップです。ちなみにコレは、新郎新婦様用のお衣装です〜 みんな光ってました〜
387.jpg

カメラマン&ビデオクルーも一緒に楽しませていただきました!これからも踊り続けて皆さんを楽しませてください!お幸せに〜
やぎでした。


日時: 2008年11月08日 13:30 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/320
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)