For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
前撮りの映像が…

こんにちは、さかもとです!

8月に前撮りをしたコチラのお二人!

つい先日、晴れて結婚式を迎えました!

笑いあり…涙あり…
ハプニングあり…サプライズあり…
結婚式はやっぱり楽しい!


1102_2.jpg


実は、前撮りのときに新商品開拓にむけて
二人にモデルになってもらいビデオを撮っていました。

その映像をとても気に入って頂けたようで、
当日の披露宴でオープニングに上映してもらえました!


1102_1.jpg

こんな感じ〜〜
大興奮?大爆笑?で盛り上がりましたよ!やったー!


2度目のブログ登場ありがとうございます!
ハッピーウェディング〜(^o^)b 

日時: 2008年11月04日 12:39 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/319

■コメント (4)

○H田:

先日はありがとうございました。
式当日、いきなりハプニング発生��
どうなることかとおもいましたが…�
撮影以外�のお仕事もしていただき私たちは本当に助けられました。
皆様のおかげで最後まで無事に披露宴まで終えることができました。本当にありがとうございました。
�いろんな意味で記憶に残る式となり、それが写真やDVDになると思うと完成が待ち遠しいです�
オープニングDVD最高�
家で何度も見てますよ�
また完成品を頂きに、12月上旬にお伺いさせていただきます�


投稿者: H田 | 2008年11月05日 02:06

○staffさかもと:

コメントありがとうございます!

ハプニングもありましたが、
とても素敵な結婚式になって
スタッフ私たちもすごく嬉しかったです!

結婚式の映像は、オープニングDVD以上に
何度も見ていただけるような最高のものにします(^o^)

ひとつひとつ手作りなDVDですので
少しお時間頂きますが、お楽しみにお待ち下さい。

その後 お疲れなど出ていませんか?
お体に気を付けて素敵な新生活をおくってください!

staff 一同

投稿者: staffさかもと | 2008年11月06日 12:26

○staff やぎ:

H田様
コメントありがとうございます!
前撮りを担当させていただいたカメラマンの八木です。
お式の当日はお会いできなくてごめんなさい〜
私もDVDの完成を楽しみにしております。
寒くなりましたので、どうぞ皆様お体に気をつけてください。
お幸せに!
八木

投稿者: staff やぎ | 2008年11月06日 18:58

○K.T:

先日は本当にご迷惑をおかけしました… 写真場の方達にも大変お世話になり、きちんとお礼も言えず…。ありがとうございました。今は、赤ちゃんもたくさんお腹の中で動いていますし、体調も良いです。 友達が遊びに来て、ウェルカムムービー良かったから見して〜と、何回も見てました。
結婚式もみんな、良かったと言ってくれ、私たちにも忘れられない式になりました。
DVD、アルバム楽しみにしてます。

投稿者: K.T | 2008年11月09日 12:48

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)