For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
前撮り撮影から一ヶ月♡

本日ご結婚されたお二人です♡
01.jpg


02.jpg
実は1月前に前撮りをされたお二人なんですね
色打掛けもよく似合ってます(^^)
前撮りから約一ヶ月経ちましたね
ご結婚おめでとうございます♡


03.jpg
ドレス&タキシードもバッチリ!!
お二人とも衣装もよく似合い
とっても素敵でしたよ☆


お写真の出来上がり楽しみにしててくださいね(^^)
またお会いするのを楽しみにしてます〜。

スタッフくりでした

日時: 2009年03月08日 20:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/386
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)