For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
スタジオのお引っ越し!

さて、新しいスタジオの完成です!
今回ホテル様のリニューアルの一事業として、スタジオの移築をしていただきました。本当に有り難いことです。

st_1226.jpg
自然光でも撮影可能な、窓のある明るいスタジオです。

st_1228.jpg
集合写真はこちらで撮影します。

st_1233.jpg
旧スタジオからは、照明機材などが次々と外されていきます。

st_1238.jpg
旧スタジオから毎日見ていた風景ともお別れです(>_<)

st_1239.jpg
外された機材達は新しいスタジオへ手際よく移設されていきます。

st_1241.jpg
移築工事の間、ホテル様に無理をお願いして宴会場をお借りしました。こんな感じでこの間に整理整頓、ゴミ出しなどをしてます。それにしてもモノが沢山!!

今回の移築にあたって、電設の業者さんは徹夜に近い状態で仕事をしていただきました。またホテルの皆さんや、ストロボの業者様など沢山の方のご協力を頂き可能となりました。この場をお借りして、御礼申し上げます。

スタッフが全員手伝ってくれて引っ越しは完了しました!
st_1242.jpg

皆さんに喜ばれる写真室として、これからも頑張ります!

日時: 2009年03月30日 12:09 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/404
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)