For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あの時のあの場所でパチリ!

1月に挙式をされたお二人 が、お写真やDVDを受け取りにご来館!

ちょっとお願いをして、DVDのパッケージを持って、
あの時のあの場所で撮影させていただきました。
もうご主人と奥様ですね

shirai0301.jpg

DVDは編集時から結構ぐっときてました(^_^)v
編集して涙腺がゆるみ、検品でも涙腺がゆるみ・・・・・

是非DVDをご覧になったご感想をお待ちしております。

もしも、よろしければ最後の圧巻スタッフロールをブログで紹介させていただければ、と思っております。結婚する事をゲストの皆様と共有するということがとっても大切な事であることを、一人でも多くの方に感じていただければと思います!

いつまでもお幸せに! 10年20年後も是非見てくださいね!

日時: 2009年03月01日 18:38 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/383
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)