For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あっという間の1ヶ月!

今日は2月に挙式をされましたお二人が、写真とDVDが出来たのでご来館されました!

myoga.jpg

もうすっかり「ご夫婦!」なられてました(^_^)v
挙式の当日もあっという間だったと思いますが、挙式後の1ヶ月もあっという間だったようです。そんなあっという間に終わった挙式当日のDVDも納品させていただきました。

是非皆さんで、何度も何度もご覧いただいて、ご感想をお聞かせ願えればと思います。

またサンプルでのご使用も快くお許しをいただきました。ありがとうございます!

お二人に続くカップルには、「挙式・ご披露宴」の当日を「立体的な時空間」として感じていただき、よりよい一日を過ごしていただくための参考にしていただきたいと願っています。

そんなあっという間の一日を「Credit roll」にしています。

挙式後の1ヶ月も撮影に行きたかったぐらいです(^_^)v

日時: 2009年03月25日 19:04 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/402
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)