For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
初めてお客様と一緒に見ました!

今日は京都Y神社で挙式をされたお二人が、仕上がったDVDを取りにご来館されました!

お二人は、今までに私たちが手がけたDVDをみて、「私たちに頼もう」と考えていただいたようで、私たちとしても大変嬉しくもあり、またご満足いただく事への挑戦でもありました。

挙式当日映像でのエンドロールDVDを、ご披露宴当日に既にお渡しさせていただいておりましたので、今日まではそれを何度も見ていただいていたそうです。本当に感謝です!

さて、いつもお渡しするだけで「新居までお邪魔して一緒に見たい〜!」なんて、冗談(半分本気)で言っているのですが、ナント!本日はほぼ全編をお二人と一緒に、みんなで作ったDVDを見るという、初めての経験をさせていただきました。

触りだけ一寸見ていただくというのは、有るのですけれどもね(^_^)v

また嬉しいことに、ご新郎様からDVDの販売について、ご示唆を頂きました。

「挙式が終わってから、撮って貰っておいたら良かったという声は良く聞くが、だからといって挙式前にそう思うかというと、お金がネックになって要らないと思ってしまう人が多いと思う。そこを考えられたらもっとお願いされるのでは?」

有り難いことです。お客様からそんなお言葉まで頂けるとは・・・・

また、「ここまでしてもらえる(撮影)なら、当日もっと私たちも楽しめたかもしれないので、事前にもっとコミュニケーションが取れていたら更に良かったと思う・・・」

この新郎様からのご意見は、私たちが今後解決していかなければならない課題です。

その為に私たちは「あい・えん」というコンセプトを立て、新しいことに挑戦を始めています。もっともっとよい仕事にしていかないとなりません。

後、「当日私たちが見ることの出来なかった映像が見られるのが嬉しい」とも仰っていただきました。当日確かにお二人は主役なのですが、私たちはお二人を中心にお集まりになったゲストの皆さんも大事な主役の方々であると信じ、撮影をし、編集をしています。皆さんの笑顔と涙が満載のDVDも今後も作り続けたいと思います。

さて、DVDをご覧になっていたご新婦様の目に潤いが・・・見逃していませんでしたよ〜

是非、ご新居で、ご実家で、お友達と、ご家族と、何度もご覧下さい

そして、5年後・10年後にも見てください。きっと何かが起こりますよ!

日時: 2009年04月03日 12:27 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/411
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)