For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
DVD撮影のお打ち合わせ〜!

今日は「京都Y神社」で挙式をされるお二人のお打ち合わせをさせていただきました。

abechan.jpg

当日の映像を使ったエンドロールのβ版の試写に来ていただいたのですが、実はこのお二人前にご紹介したお二人で、こちらも気合い入っております(^_^)v

そこで、当日の進行表と、席次表を照らし合わせながら、色々とご上司のことやご友人の事などお聞きしました。またサプライズな事も沢山考えておられ、事前にお二人のお気持ちをヒアリングすることで、撮影時に更に気持ちが入るという物・・・スイッチオンです!

皆さんに喜んでいただけるエンドロールと、お二人の将来の宝物になるDVDを創らせていただきます!

日時: 2009年02月14日 14:57 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/371
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)