For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
喜んでいただけました!!(^_^)v

>>もしよろしかったら、「creditroll」(DVD内の最後に入っている、お式のダイジェスト版)も、上記のお写真と一緒に、載せさせていただいてもよろしいでしょうか?(^u^)

>OKですよ〜、どうぞどうぞ!!

って、言うことで、お言葉に甘えさせていただきまして動画をアップさせていただきました。ありがとうございます。

当日ご列席いただきましたご来賓・ご友人の方にもご覧いただければ幸いです。皆さんにとってもあっという間の一日だったと思いますので、今一度改めてご覧いただいてお二人のお幸せを願っていただけましたらうれしいです。

5年後10年後も是非ご覧いただいて、この日を忘れないようにしてください〜(^_^)v

obata

日時: 2009年06月30日 09:02 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/454

■コメント (2)

○S&H:

ついに我々もYouTubeに登場という事で世界デビューを果たしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
恥ずかしい気持ちもありますけど、UPして頂いて良かったです♪(v^_^)v


投稿者: S&H | 2009年06月30日 22:02

○staff もりした:

そのように言っていただけて、私たちもとてもうれしい気持ちです。

10年後、20年後、お2人がビデオ&お写真をご覧になられる日を
思い浮かべて、今からわくわくしております。

いつまでも、お2人仲よく「幸せな安らぎのあるご家庭 v(^u^) 」で
ありますように・・・

そんな幸せいっぱいのお2人に、またお会い出来ることを
楽しみにしております。。♪

投稿者: staff もりした | 2009年07月01日 13:02

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)