For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
写真を撮る日

前撮りです!

かわいいです!

06042.jpg


写真撮りながら、すっごいテンション上がってました(^^;)
だって、可愛すぎでしょ。

何より、前撮りを楽しんでもらえたみたいで、

それが一番嬉しいです。えへへ。

やっぱり、挙式当日って

なかなか、ゆっくり写真を撮れなかったりするから、

こうやって前撮りするのって、いいなぁって。

写真撮ることを、おもいっきり楽しむ日があるのっていいなぁって、

改めて思いました。

06041.jpg

挙式当日は、もっとキラキラして素敵なんだろうなぁ。


staff abe

日時: 2009年06月05日 11:48 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/446
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)