For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
今日のうれしかったこと

先月挙式を挙げられたこのおふたり

IMG_0004.JPG


なんといつもうちのホームページをチェックして頂いているそうです!


ありがとうございます
 


     

ご両親のみなさまも、お写真とビデオ、


首をナガークして待っておられたようです。 


今日は鑑賞会でしょうか〜?(◯^o^◯) いかがでしたか?


またぜひ遊びにいらしてくださいね。 


写真室一同お待ちしております 


staff もりした

日時: 2009年06月27日 22:32 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/451

■コメント (3)

○S&H:

早速、奥さんのご両親と鑑賞会しました〜
私のロボットのようなぎこちない動きに皆、大爆笑でした(笑)

それにしても、DVDと写真の完成度の高さにプロの作った作品はやはり違うなぁと感じました。
(親族の撮影した画像は散々な出来でした(~_~;))

結婚式の感動が甦る様でした!!
お願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。

投稿者: S&H | 2009年06月28日 00:42

○staff もりした:

ありがとうございます!
心込めて作らせて頂いたかいありました♥
喜んでいただけて、とてもとても嬉しく思っております!

もしよろしかったら、「creditroll」(DVD内の最後に入っている、お式のダイジェスト版)も、
上記のお写真と一緒に、載せさせていただいてもよろしいでしょうか?(^u^)
(creditroll、ご覧になられましたか?)

また、ご両親のみなさまもご一緒に、ぜひ写真室にいらしてくださいね!

投稿者: staff もりした | 2009年06月28日 10:26

○S&H:

>もしよろしかったら、「creditroll」(DVD内の最後に入っている、お式のダイジェスト版)も、
>上記のお写真と一緒に、載せさせていただいてもよろしいでしょうか?(^u^)

OKですよ〜、どうぞどうぞ!!

投稿者: S&H | 2009年06月29日 00:26

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)