For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ドレスはお花畑動画版

「私たち自身も色んな方の結婚式を参考にさせていただきました。ぜひ使ってください。」ということで、お花畑なドレスがお似合いのお二人の動画バージョンのご紹介です。

「 夫婦二人でまずは鑑賞会をしましたが、現実に戻り少し忘れかけていた
 結婚式の楽しさが、また蘇ってきて、二人ともとても楽しみながら見させて
 いただきました。

 完成度はさすがです。本当に二人にとって良い思い出になるものとなりました。
 ありがとうございます。」

というお言葉まで頂きました。本当に感謝です。お世話をさせていただいて本当に良かったと心から感謝申し上げます。

是非ご家族・ご友人いろんな方と・・・・それと将来お二人のご家族でご覧下さいね!その時も感想をお聞かせ下さい(^_^)v おそらく20年ぐらい先でしょうか・汗

日時: 2009年07月19日 16:06 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/465
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)