For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
美しい佇まい

0107%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


新婦様の佇まい、キレイです。

日本の女性の美しさって感じがしますよね。

同じ角度で、アップの写真もあるんですが

それもとってもキレイなんですよ。

着物、似合ってます!

(写真は、レトロっぽく加工してみました。)


で、私のお気に入り。☆

059.jpg


移動の途中、歩道でピース!

可愛い笑顔です!新郎様もいぃ顔です!

こういう笑顔が撮れると、ほんと嬉しいです。

今日は暑い中、ありがとうございました!

satff abe

日時: 2009年07月23日 19:55 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/467
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)