For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
"利長くんあめ" をいただきました(^_^)v

昨日富山県新世紀産業機構様で「デジカメセミナー」をさせていただきました。今回も開催をお世話いただき、太田さま、川腰さま、ありがとうございました。

また、今までに一度受講いただいた方、会社の方もおられ、皆さんの熱心さに心から感謝申し上げます。頑張って”元気に”なりましょう!

更に、お昼の休憩時間には、前回のビデオセミナーにご参加いただいた方が、わざわざ来られて、「利長くんあめ」を頂戴しました!

090707_01.jpg

ありがとうございます!

皆さん!撮影には三脚を使いましょうね!
手持ちでは「構図」がいい加減になってしまいます〜!

090707_02.jpg

包装資材が光らないように、消しゴムで角度を調節してます。

097007_03.jpg

撮影場所は、「机の上」 照明は卓上スタンド!

090707_04.jpg

ちょっとした撮影は、ちょっとした手間で出来ますので、時間とお金を掛けないように!気をつけましょう。

ちょっとした手間と時間を掛けると・・・

090707_05.jpg

皆さんのお仕事が素晴らしく発展しますこと、スタッフ一同を願っております。

日時: 2009年07月08日 10:15 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/456

■コメント (2)

経営者一年生:

お世話になっております。
経営者一年生こと石田卓也です。

先ほど帰宅し、ブログを拝見しましたら
利長くんあめが登場しているではありませんか!

しかもためになるデジカメ撮影講座付き!!

取上げてくださり、ありがとうございました。

あわてて、今ほど、私の書いているブログ記事にしてみました。
http://minotake-keiei.seesaa.net/article/123082916.html

http://takaoka-cb.seesaa.net/article/123082241.html

私のブログ記事が、このブログへのアクセスにつながり
御社の広報活動のひとつになれば、恩返しとなりそうで
うれしく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: 経営者一年生 | 2009年07月08日 18:13

○ヲバタ@講師:

どうもです〜!

石田様!昨日はご訪問いただき、うれしかったです〜!

今日仕事を始める前に、早速いただいた物を撮影してみました。セミナーではたいそうな撮影の話を申し上げておりますが、私の机の上でチョコット撮影!

皆さんも是非まねしてみてください〜(^_^)v

投稿者: ヲバタ@講師 | 2009年07月08日 18:21

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)