For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
前撮りフォトでウエルカムボード!

前撮りさせていただいた、お二人の
結婚式でした。

前撮りの様子はコチラ☆

前撮りの写真を、受付で見つけましたよ★

おふたりが、ウエルカムボードにしてくださいました(^^)

IMG_0255.JPG


こういうの見ると、

「あぁ、写真気に入ってもらえたんやなぁ」って

素直にうれしいです。


そしてお二人は。。。

IMG_9933.JPG


やっぱりカワイイです。(^^)

おっきなケーキを、新郎様へ「あ〜ん

ケーキ大きさ=愛情の大きさ

だそうです★

さて、この後ご新郎がどうなったかは、言うまでもありません


そして、どんなに感動的な披露宴だったかは、

お父様の涙を見ていただければ。。。です。

IMG_0007.JPG


こういう場面、やっぱり泣きそうになります。


staff abe

日時: 2009年07月11日 20:52 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/462
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)