For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
あいえん at 知恩院

DVDあいえん の撮影に行って参りました!
 

知恩院さんにて
「ほんまもん」な挙式、おごそかです。

aien02.jpg

 
お二人からのお言葉…

「当日は余りにも勢いよく
 多くの出来事が通り過ぎて行ったので、
 よく思い出せないことも沢山です。

 だからこそ、あいえんにお願いをしていて
 本当に良かったと二人とも思っています」

 
まだ映像をお渡ししていないのですが、
とてもありがたいお言葉をいただきました。


aien03.jpg


私たちの撮った映像が、
ふたりの幸せと繋がりますように。

良き「ご縁」ありがとうございました。

スタッフ さかもと

日時: 2009年11月24日 12:41 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/522
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)