For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
JAZZライブ撮影終了!

やっぱ、山口武は「じぇんとるまん」だぁ〜

091116_1.jpg

青梅市の 仙桃山 宗建寺様「本堂」でのライブ!!
ええ感じでした。最前列は高校生諸君!!君たちも将来輝きましょうね!!

別室で、お酒を呑みながら、ライブ中継をご覧になった方も居られたようで、Fビデオクルー撮影の映像がライブ中継!!!お客様も喜んでいただけたようで、ホッとしております。

「ロン・カーターさんの息づかいまで感じられた」と絶賛を頂きました。

DVDも是非ご期待下さいませ!!

そして本日が最終日!打ち上げにも参加させていただきました感謝m(_ _)m

091116_2.jpg

さて、撮影したテープは2回の公演で、38本!!!!!

編集頑張ります(^_^;) 楽しみです(^_^)v

日時: 2009年11月16日 03:43 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/518
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)