For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
今日はなんの日?

11月22日!いいふーふ(*^^*)の日です 


よくご来賓のみなさまにのお席に、メッセージカードを添えられたりしますが、 

(モリシタは、メッセージカードだいすきです!)
 


今日のおふたりは、お互いへもメッセージを贈られてました 
 
IMG_8465_%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg

いつまでも、今日の日の思いをわすれずに、幸せなよい家庭を築いていって
 


ほしいなぁ
 

 
そのお手伝いができたらいいなぁ・・・なんて 


今日のおふたりの姿が、将来どんなおふたりになっていかれるのか 


たのしみです
 

IMG_8710_%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0.jpg


どうぞお幸せに・・・

もりした 

日時: 2009年11月22日 19:00 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/521

■コメント (2)

○S.S:

モリシタさんへ☆
昨日は、ありがとうございました。
早速見て、すごく恥ずかしいけど、嬉しかったです。
プロの写真ってすごいって思いました。

あっと言う間の一日だったので、写真でゆっくり楽しみたいです。DVDと写真のデータが楽しみです。

メッセージカードも撮ってくれてはったんですね。
そんな細かな所に気づいてくれた抜群のセンスに期待が膨らんでしまいます♪

投稿者: S.S | 2009年11月23日 23:41

○staff モリシタ:

わ〜!さっそく見て頂いたのですね〜(*^^*)
嬉しいコメントまでいただいて・・・涙です!ありがとうございます!
夜の2次会は、楽しまれましたか?

本当に、当日はあっという間だったと思います〜!
ぜひ写真&DVDで、ゆっくり堪能してください☆
そして、ぜひ何年後かにもまた見ていただきたいです。

私もお二人のこの日を残すお手伝いがすることができて、
本当に嬉しく思っております(*^^*)

お二人にお渡しするときに、またお会いできることを
楽しみにしています♪

投稿者: staff モリシタ | 2009年11月24日 09:08

■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)