For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
JAZZライブ撮影の下見〜!

今日は明日撮影予定のライブ会場の下見に行きました!

091115_1.jpg

青梅市の 仙桃山 宗建寺様「本堂」 凄いですね、楽しみです。
凄く沢山のお客様が集まられるようで、今から楽しみです(^_^)v

秋晴れの日曜日、時間が有りましたので、
首都高で一寸足を伸ばして東京国立近代美術館へ行きました!

091115_2.jpg

「河口龍夫展」を見てきました。著書に「見えないものと見えるもの 」というのが有りますね(^_^)v 暗黙知と形式知にも繋がりそうです。

言葉・時間・生命 と言うことで、色々と考えさせられました。

私達が「映像で幸せに」と言っている、そのこと自体の意味理解にも気づき・学びを頂きました。そう言えば師・山口武も美術館などへ良く行くと仰ってました。演奏にもきっと善き影響が有るのでしょうね。

「縁」が「果」を生み出す。

今回「河口龍夫展」を見ることが出来たのも、回りの方達が織りなす「ご縁」で、この「縁」によって、明日の撮影に何か結「果」が出ると思います。明日はライブ最終日、最高の演奏がお堂を包み込み、集まられた皆さんの「心」に何かが届くことでしょう。その「場」の空気感を出来るだけ写し取りたいと思います。

乞うご期待!

日時: 2009年11月15日 20:59 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/517
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)