For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
お宮参り予約2009.5.2 ご婚礼のお二人★

今月に お子さまが生まれるということで、
さっそくお宮参り撮影のご予約をいただきました(*^^*) 


ご新婦さまのおなかは おっきくって・・・ 
ご新郎さまは 幸せそうで・・・ 
 

くぅ〜! 幸せ!!!


じゃーん 約10ヶ月前の おふたり 
IMG_7187_2.jpg

じゃーん その約10ヶ月後の おふたり
IMG_1744_2.jpg

「みんなで撮ろ〜!」というおふたりのご提案に甘えまして、 
当時の担当さん&写真室で集合写真も撮っちゃったり・・・笑 

IMG_1747_2.jpg
 
5月!  幸せいっぱいの3人のお姿、待ってま〜す☆ 


 
プリンセス写真室 一同より 
 

日時: 2010年03月06日 17:33 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/571
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)