For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
ご結婚!一周年〜(*^_^*)

先週、1年前の2月28日に八坂神社様でご結婚されたお二人とお会いしました「ご結婚一周年」 とってもお幸せそうで、嬉しかったです。

撮影させて頂いたDVDも何回も見て頂いたようで、今後もお二人の原点として何時までも見て頂けたらと思います。編集の内容は、今でも殆ど覚えています〜(*^_^*)

そういえば、DVDのジャケットがご期待に添えていなかったので、作り直させて頂いたことを思い出します。ご新郎様から「一生モンだからこだわりたい」と言う言葉を頂きました。有り難うございました。

お客様に喜んで貰えるように、お客様の声には常に耳を傾ける姿勢を怠らないようにしたいとおもいます。

これからも沢山の方々に「映像で幸せに」なって頂くために、スタッフ一同頑張って参りたいと思います。

おばた

日時: 2010年03月02日 07:58 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/568
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)