For Coming Your Life-私たちは来るべき将来へ写真・映像で幸せをお届けします。

HOME > スタッフブログ"走る!たかや日記" > エントリーアーカイブ

TAKAYA Girls Talk

■エントリーアーカイブ
これから始まる一日

レストランCAMERONにて ご披露宴をされたおふたり
これから平安神宮へ・・・ 


雨かも〜とおっしゃっていましたが、無事晴天!(*^ー^*)


晴れおとこの ご新郎さま・・準備は万端?!
IMG_2592_1.jpg
 
着物姿に てれちゃいます♡ 実感がわいてきます
IMG_2553.jpg
IMG_2570.jpg
IMG_2605.jpg


そんなおふたりを のぞきにきました
IMG_2576_1.jpg IMG_2575_1.jpg


本番前の、ちょっとしたひとときを 
ステキにのこせたらなぁ とおもいます 

 
IMG_2697.jpg 


いざ、出発!! 
 

・・・・・ 

ひさびさに更新した もりしたでした。

日時: 2010年03月23日 22:03 |

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.takayaphoto.com/admin/mt-tb.cgi/579
■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)